かき氷特集🍧❤️🧡💛💚💙💜🤍🤎

頭文字Dはねー、かき氷大好きなんですよね。暑い夏に汗びっしょりになってアツいアツい言いながら歩いて、かき氷食べて体がひんやり寒くなって、シメにあったかいほうじ茶飲んでアツい外に出る。。。サイコーーーーーじゃないですか!?!?!?

絹氷 くきほうじ茶と無花果(1,400円)

う〜わあ、おいしそうすぎ、

こんなん美味しいに決まってるじゃないですか。絹の氷ですよ???

こういうかき氷は本当にあっという間に食べれちゃうのよね〜

これと一緒に食べるともうね、、、、やばいです。

無花果も丸々ついてて(しかもでかい)満足感あり!無花果って頬張ってなんぼだよね〜🌟

あったかいほうじ茶ついてくるから食べ終わって冷えた体にいいね💖

絹氷 寒蜜いちごミルク(1,100円)

これは静岡駅にできる前に本店で食べたものなんですけど、いちごもめちゃうま!(もちろん駅にもあります💌)

あと抹茶もあり!でもおすすめはほうじ茶かな〜〜

学校からも近いしオヌヌメ💖💖

ロックトリック(900円)

頭文字Dの財布がすみません汗

同じく駅の中にあるここ!クレープのイメージが強いですがかき氷もあります!

別名スノーアイス!かき氷よりも細かい!

具も豊富なのにこれで1,000円しないってなに!?って話ですよね!!!

ちなみにここ、クレープも美味しいしジュースもスムージーもそのほかも美味しいし珍しいのが多くてGood…👍

ただ、欠点としては道ゆく人に見られます笑

ピスタチオミルク ⚠️去年の画像なので商品名が間違っている可能性があります⚠️

静岡駅から離れて青葉通りに向かっていくとあるこちら。

まあ、この見た目でうまくないわけないですよね?

ここのかき氷もザクザク系なのですが、すっっごく美味しい!

他に比べると値段が安い。

しかも値段だけじゃないんですよ。まあ見ていただければわかるんですけどフルーツの量がすごい。

ボリューム凄すぎてこっちが心配になりますね。

こちらも商品名忘れてしまったんですけど、ブドウのかき氷。

ブドウそのまま絞りました?ってくらいソースが濃い上に、フルーツがゴロっゴロ。

「え?ゆーて乗ってなくない?」て思うじゃないですか。

当時ありすぎて衝撃受けました。本当に値段とボリュームさが比例してない。

マスカルポーネかな?なんかもう病みつきになるうまさ。

住所:葵区七間町14-7

さてはて、長くなってしまいましたがまだ本当はあるんですよね

ということで、第2弾作っちゃいます🌟

2弾も見てねーー🌟🌟

かき氷特集🍧❤️🧡💛💚💙💜🤍🤎” に対して2件のコメントがあります。

  1. メガプードル より:

    かき氷が美味しい季節になりましたね!
    それにしても、めっちゃ食べ歩いてますね@_@
    もっといろんなグルメを紹介してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おまちNEWS

前の記事

腸活!💖