特別企画💖夏休みにDがまわったグルメ❣️ ファンタジーな世界編

こんにちわ💞Dだよ🌟

今回はDの夏休み特集ということで、ディズニーグルメを紹介しちゃうよ〜ん😻🐚

と言ってもあんまり食べてないんだよね!なぜなら10時入園の15時退園だから😔

贅沢なインパでしたね〜(自慢)

なぜかというと、ディズニーシーの新エリア・ファンタジースプリングスに行きたかったから!でも東京もぶらぶらしたかったので途中退園です^_−☆

ぜひシーに行く時参考にしてみてねん❣️

その他の夏休み編はこちら❣️

ライムゼリー(左)、スパークリングドリンク ピーチ&レモン(右)

まあね、夏真っ只中で暑いんでね、ファンタジースプリングスに入れるまでここでしばらく涼んでました

ここはパーク内でもお手軽に食べれるパスタのお店!夏は冷製パスタとかもやってるの!!

残念ながらこれは8月までのメニューなんだけど、

あんまり並ばなくていいし席数も多いからレストランに困ったらここがおすすめ😻

冬に出てくるビーフシチューのパイはほんっっっっとうに絶品だから食べてほしい!!!

シーソルト・アイスモナカ

新エリアに行くまでの道のりが本当に暑くてこのアイスを購入❣️

ちょっと塩風味のあるアイスにイチゴのソースが入ったアイスで、夏にピッタリ!!

パーク内でいろんなアイス売ってるからありがたいよね!!

ちなみにこの後新商品のクーリッシュ型アイスの、マスカットアイスも食べました❣️

これが一番お気に入り!最初硬いけど保冷剤代わりにもなるから気持ちいよ🌟

ティンカーベルのイラストが目印!

さて!新エリア、入場です!

迫力がすごい✨これはラプンツェルです!

ちなみにこの画像の中に魔法の花があります💖見つけられたかな…?👀

いやー、実物見ると感動しますわ❣️ピーターパン結構好きなんで興奮ものですね!!!!

さてさて、グルメの紹介…なんですが、モバイルオーダーしないと中に入れなくて、予約がピーターパンのところしか取れなかったので今回はピーターパンの紹介です!

ピクシーダストソーダ(左)、ロストキッズスナックボックス バターカレーチキン(右)

どっちも激うま!!!!🌟🌟ドリンクはティンカーベルの魔法の粉をイメージしたドリンクで、キウイ味!かき混ぜると大きな星がキラキラと溶けて小さな星が出てくるよ!めっちゃ映え

スナックボックスはモチモチのパン?みたいなのとか正直何を食べてるかはわからなかったけど美味しい!カレー味のチキンもめちゃうま❤️‍🔥もうひとつレモンティーチキン味もあって美味しいらしいから食べてみてね✨

ちなみにこのボックス、開くと何かになるらしいですよ…🤭

ディズニーは食べ歩きの宝庫でもあって、珍しいフードも多いのでぜひ食べてみてね❣️

ちなみに、ユカタンソーセージドックとレストラン櫻テラスにあるブラックペッパーてりやきチキンロールも最高だから食べてねーん!

東京第2部退園編もお楽しみに🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です