ちょっと歩いてでも美味い飯食べたい皆様へ🧚🏻🧚🏻🧚🏻

でございます。

静岡には人宿町、南町、森下町があって、今回は人宿町を紹介します!

まず、この3店舗自体も色々違うらしくて、

南町は焼津港、森下町は清水港。らしい。

頭文字Dはね、まだ清水港だけ行けてないんですけどね。開店前からすっごい並んでるイメージ。

席数も見た感じ少ないかなー?まあ近々行きたいですけどね。

というのも、席数が多くてすぐ入れるっていうのがね。学校から行くなら人宿町がおすすめ。

話が少し脱線しましたが、人宿町のまぐろのみなみ、どんなところ?

学校から徒歩15分で到着!長いけどまあ、美味しいもの食べるためなら惜しみなく体力使っちゃうよね〜

学生だから安く済ませたい!って時に千円ちょっとで食べれるなんていいよね〜〜〜〜🕺

ただ、注意点!人気な店なので遅く行くと人気メニューは終わっちゃってるかも!🦆

はいでは頭文字Dが食べたものの紹介で〜す

あの、ここで謝罪しなくてはいけなくて

これがどのメニューか忘れちゃったんだよね

いやさ、どれも見た目似てて

多分中トロ炙りハーフ丼(1,780円)かなとは思うんだけどね

東京とか行くと高い海鮮丼とか多いじゃない?

でも静岡で、千円台でこのクオリティはありがたいよね

やっぱ私たちがまぐろに求めてるのってトロトロさじゃん?

噛んだらすぐ溶けるみたいなね

炙りも外香ばし〜の〜中トロトロみたいな

醤油も二種類あって、まぐろの甘さ出したいなら甘口醤油おすすめかなーと個人的には思います。

おまけに南町の焼津港の方で食べた海鮮丼も自慢させてください

これは覚えてます。本日のまぐろ丼(1,100円)

本日のまぐろ、ということで日によって違うみたいなので毎日食べ行けるよね

夜はまたお刺身やお酒に合うお魚おつまみもあるらしいのでまた夜の部も挑戦したいところですね

頭文字Dはまぐろユッケが気になっております。

はい、ということで今回は人宿町のまぐろのみなみでした。

人宿町は周りに他のお店もあってすごくいいよね。

また今度まぐろのみなみから立ち寄れるおやつ感覚グルメも紹介できたらなと思っています

昼の部 11:00~14:00(なくなり次第終了)

夜の部 17:30~21:30(L.O.21:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

次の記事

サブウェイ💖