つな🐟

先月のつなの日(27日)にツナサンドを食べました!!!!!!!!!!!27という数字を見るとなぜかツナが食べたくなってしまいますね………

てことでシズデ近くの『サブウェイ 静岡パルシェ店』に行ってきました!☺️お昼休みにガンダッシュで行ったのですがお昼時だったため、お店の外まで列が😱

10分ぐらい待ったかな?🧐お昼休みに行く際は次の授業の予定を確認して余裕がある時に行くことをおすすめします😚

サブウェイって比較的カロリーが低いのでダイエット中の方でも罪悪感なく食べれるのでおすすめです!ポテトのカロリーも他のチェーン店に比べて低いのでセットでつけちゃいましょ!!!🥰(MポテトS:223kcal サブウェイポテトS:158kcal)

『店舗紹介』

今回はシズデ近くの『サブウェイ 静岡パルシェ店』で購入しました。駅近なのでお昼買いに行きたい時はとても便利です!!お昼は手軽にヘルシーに済ませたい人は是非!!!!💕

『商品紹介』

今回はつなの日なので、ツナサンドを注文🐟

パンの種類は一番カロリーの低いホワイト!!

追加有料のトッピングはなし!

パンは焼かない派です!!

野菜は全部入れてもらいましょう!!

アクセント野菜はオリーブとピクルス!

ドレシングはオイル&ビネガー 塩・こしょうがおすすめです!!

コロコロポテトは今回はオリジナルにしました。じゃがいもの素材の味が存分に味わえます!まぎおいしい!!

トリプルチーズ味もチーズとポテトの相性がよくてGOOD!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

サブウェイ 静岡パルシェ店

静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ本館1F

電話番号 054-266-9100

営業時間 月~土 7:00-21:00 日祝 9:00~21:00


ツナサンド ¥490

ポテトドリンクセット ¥¥370

つな🐟” に対して1件のコメントがあります。

  1. 頭文字D より:


    多くね?27匹もいたよ


    はっっ!!!ツ…ナ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です