いいお肉をちょうど良く食べたくないないない⁉️

みなさん今日は何食べましたか頭文字Dです🌟

頭文字Dはねー、麻婆豆腐食べたよ🍜

麻婆豆腐っていつでも食べたくなっちゃうよね〜〜(^ ^)6

まあそんなことは置いといて、みんな焼肉は好き?

まあ大体好きだよね。でもD的にはこれ、あるあるだと思ってんだけど、

焼肉食べすぎるともういいやってなる現象

焼肉行く!!ってなって、予算があんまりないってなると食べ放題に行くしかないよね

でも正直すぐ苦しくなる。。😶‍🌫️

そんなあなたにいい提案

えーー、、、ちょっとじゃお腹いっぱいにならないよ

ということで今回紹介したいのがコチラ

ここ結構新しいお店なんですけど、実は京昌園がリニューアルしたんですって!!

京昌園のグループだったら安心して食べれますね😸

注文したのは

上ハラミ定食 (1,869円)

上タン (1,099円) ⚠️恐らく⚠️

レアステーキユッケ風 (1,099円)

この値段で!良いハラミが結構な量くるの!そしてそして!サラダやスープもついてくる!!!!!

サイコーすぎませんか⁉️そして、物足りなくても単品メニューも頼めるのでちょっと贅沢して何種類か食べることもできる!!

いや〜〜、ちょっと高いよ〜〜って人は!

焼肉屋さんの!!!!牛丼ですよ⁉️⁉️

しかも白牛丼黒牛丼の二種類…これは気になりますね、、、

あと!

やっぱり美味しいお肉ってなんかちょっと甘みがあって、油乗ってて良いよね💞💞

良い焼肉のランチとか行きすぎて、最近生肉見るだけで興奮するようになりました!やばいね!

みんなも高級焼肉のランチの沼に落ちて、一緒に金欠になろーね🌟🌟🌟

住所

静岡市 葵区紺屋町13-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

油そばの美味しさ💖
グルメ

次の記事

つな🐟